Yoca

【西荻窪美容室 Yoca】頭皮ケアメニュー

お問い合わせ WEB予約

【西荻窪美容室 Yoca】
頭皮ケアメニュー

【西荻窪美容室 Yoca】頭皮ケアメニュー

最近、頭皮のお悩みのお声が多くなっております。

Yocaの頭皮ケアメニューをご紹介します

 

頭皮改善ケア

こちらのメニューは、できれば1ヶ月に2回、少なくても1ヶ月に1回ペースで施術させていただくのが理想です。

内容は、加齢によりヘアサイクルの乱れを改善していくもの

人幹細胞培養液をトップ中心に塗布し、専用の機器を使い頭皮の内側に浸透させていきます。

ヘアサイクルが改善し頭皮の潤いや育毛を促します。

同時に低周波で立毛筋を刺激し根本をふんわりさせる効果もあります。

体験して頂いたお客様の多くは2週間は立ち上がりが良いと言われます。

続けたことで効果が持続していくとのお声を頂きました。

将来的な頭皮ケア、根本のペタッと感が気になる方にはおすすめメニューとなります。

 

カラー、パーマ後頭皮ケア

こちらはカラー、パーマ後の頭皮、髪の毛の残留アルカリの除去をおこないます。

その後、頭皮用トリートメント、毛先用トリートメントで仕上げます。

カラー、パーマ後の頭皮のかゆみ、乾燥が気になる方におすすめです。

炭酸泉

こちらは、すべてのメニューにつけられます。

頭皮、髪の毛に付着しているスタイリング剤、シリコンや汚れを綺麗に取り除きます。

髪の毛が柔らかく軽い感じになります。

シャンプーだけでは取り除けない汚れをおとし、すっぴん髪にリセットできます。

かなりおすすめメニューです!

 

簡単な説明ですが、気になる方はスタッフにご相談くださいませ

詳しく説明させて頂き、お客様の悩みに沿ったご提案をさせて頂きます。

その他、ヘッドスパのメニュー等もございますので合わせてご検討くださいませ!

宜しくお願い申し上げます

----------------------------------------------------------------------
Yoca
167-0054
住所: 東京都杉並区松庵3-37-22 マノン西荻1階
電話番号 : 03-6682-3869


ヘッドスパを西荻窪で施術

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。